サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

ギャローズ&アンダーソンがAEWを語る / 怪我人続出?のWWE

小さなニュースをまとめて紹介。

ルーク・ギャローズとカール・アンダーソンがAEWについてコメント

The Clubの2人がAEWについてコメントしました。2人は元Bullet Clubのメンバーで、ヤング・バックスとは長い付き合いです。

スポンサーリンク

ギャローズ:友達を祝福するよ。彼らはきっと凄いことをやり遂げるだろう。我々は彼らとここ(WWE)で一緒にやりたいけど、彼らの新しい取り組みの成功も願っている。

アンダーソン:我が友に幸あれ。プロレス界にとっていいことだ。みんなの成功を願っているよ。

The ClubはWWEで冷遇されているため、AEW創立の話が報じられた直後から移籍を噂されていました。しかし、アンダーソンはWWEから絶対に退団しないことを明言しています。

WWEの怪我人?たち

Royal Rumbleも終わり、17日に開催されるElimination Chamberに向けて動いているWWE。実は、複数の主力選手の負傷が報じられています。

まずはセス・ロリンズについて。彼はハウスショーを欠場し、練習の一部を禁じられていると報じられました。怪我の回復のために、今週のRAWにも出場しないとのこと。今後1ヶ月は試合をしないという話もあります。どこを怪我しているのか、どの程度の怪我なのかという情報は一切わからないという微妙な状況ですが、ハウスショーを欠場していることは事実です。

次に、ベッキー・リンチ。女子Royal Rumbleでナイア・ジャックスの攻撃を受けた際、膝を怪我したような仕草を見せていました。彼女もハウスショーを欠場していますが、この怪我はストーリーラインに沿ったものであるそうです。

最後に、サーシャ・バンクス。Royal Rumbleでのロンダ・ラウジー戦に敗北した後、リングに上がっていませんでしたが、今週のRAWでの復帰が期待されているそうです。

 

参照元:https://wrestlingnews.co/wwe-news/luke-gallows-and-karl-anderson-comment-on-aew-the-end-of-the-club-and-more/https://www.sescoops.com/updates-on-multiple-wwe-injuries-seth-rollins-pulled-from-live-events-tour/