サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

AJスタイルズ、ディーン・アンブローズ、中邑真輔の今後はどうなるのか?

2019年4月でWWEとの契約が切れるAJスタイルズと中邑真輔、4月を最後にWWEから対談することが決定したディーン・アンブローズ。3人の今後はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

AJスタイルズ

AJはまだWWEとの契約を更新していません。AEWに移籍する、なんていう噂も流れていましたが、AJはWWEに残るようです。Wrestling Observerのデイブ・メルツァーは、「AEWには友だちがいるけど、WWEに残るようだ」とコメントしています。

未だにWWEとの契約が合意に至っていないのは、契約条件を争っているからだと伝えられています。AJの要求は、休みを増やすこと。ランディ・オートンくらいの出場数に抑えたいと考えているようです(2018年のオートンの試合数は73、AJは147)。WWEの過密日程にはサーシャ・バンクスやロンダ・ラウジーも不満を持っているとのこと。

 

ディーン・アンブローズ

ディーン・アンブローズの退団後について伝わってきていることは、彼が5年700万ドル以上の契約を蹴って退団を決意したということ、AEWとはまだ接触していないということだけです。

メルツァーによれば、アンブローズは他人に対して壁を作るタイプのようで、友達はあまり多くないそうです。ただ、AEWのCodyとクリス・ジェリコとは友達関係にあるとのこと。ただ、今はまだWWEとの契約が残っているため、アンブローズとAEWは接触することができません。

もちろん、友達がいるからAEWに移籍する、なんてことは考えないでしょう。ただ、報道が正しければ、WWEがオファーした契約内容はあまりにも破格なので、AEW以外に支払うことが可能な団体はないというのが現状です。

 

そして……中邑真輔

中邑真輔もAJと同じタイミングでWWEとの契約が切れます。2018年12月、Rajah.comは中邑とドルフ・ジグラーがWWEを退団するかもしれないと報じましたが、ジグラーはこの報道の時点で既にWWEとの契約を更新していました。

WWE退団の噂があったドルフ・ジグラー、現在の状況は?
2017年から度々WWE退団を噂されてきたドルフ・ジグラー。中邑真輔を介して新日本プロレスと交渉していたという話まで出ていましたが、結局移籍は実現しませんでした。 2019年に入って再び...

要するに、Rajah.comのこの報道は誤報だったということです。

中邑に関しては、情報がまったく伝わってきていません。複数の海外メディアがWWEに残るのは間違いないだろうとコメントしていますが、ここまで情報がないと少し不安になります。

AJとの抗争に破れた後、中邑は明らかに落ち目になっています。2018年では勝者になったRoyal Rumbleでも、今年はプレショーで試合をさせられる始末。しかも2日後にRトゥルースに敗れてUSタイトルを落としてしまいました。今後どうなるのか、引き続き注目しておきましょう。

 

・あわせて読みたい

ウィル・オスプレイのパートナーを巡ってWWEとAEWが激突
2019年のWWE レッスルマニア35のメインイベントはベッキー・リンチ VS ロンダ・ラウジーになることが予想されています。WWEが女性部門に力を入れているのは周知の通り。今年に入ってから、WWEは...
ヒデオ・イタミ(KENTA)はなぜWWE退団を許されたのか
WWEにリリースを要求したヒデオ・イタミ。彼の退団はほぼ確実な状況です。 WWEといえば、2019年に入ってからリリースを要求するレスラーが複数人現れています。The Revivalとマイク&マ...
クリス・ジェリコのAEWとの契約内容がWWEのロッカールームに衝撃を与える
Codyとヤング・バックスを中心に創立されたAll Elite Wrestling。オーナーのカーン一族は世界的な大富豪として知られており、AEWは強力なスポンサーの援助を受けることになっています。 ...

 

参照元:https://wrestlingnews.co/wwe-news/update-on-aj-styles-future-with-wwe/https://www.ringsidenews.com/2019/01/31/has-dean-ambrose-been-talking-to-all-elite-wrestling/

SNS画像引用元:By Miguel Discart from Bruxelles, Belgique – 2016-04-21_21-06-16_ILCE-6300_1501_DxO, CC 表示-継承 2.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=51359181