サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

新日本プロレスはクリス・ジェリコに3人のビッグネームとの試合を希望している

2019年、クリス・ジェリコはAEWと契約しました。新日本プロレスに引き続き参戦できるという条件付きだったため、ひとまずは本人も希望している棚橋弘至とのシングルマッチに向かっていくのでしょう。

ジェリコが今後新日本で何度試合を行うかはまだわかりません。ただ、新日本は3人のビッグネームとの試合を希望しているようです。

スポンサーリンク

Wrestling Observerのデイブ・メルツァーがレッスルキングダム13の観戦のために日本に滞在している間に聞いた話では、新日本は棚橋弘至、オカダ・カズチカ、そして鈴木みのるとの試合を望んでいるそうです。そして、ジェリコ本人は棚橋、オカダとの試合を希望しているとのこと。

ジェリコは既に外道と話し合いを始めているそうです。2019年も去年と同じく3試合を行うとすれば、残り2試合の相手は棚橋とオカダになりそうです。みのるとの試合は盛り上がりそうですが、2人とも高齢のため、やるなら早くしないと良い時期を逸してしまいます。実現してほしいですが……。

あと、メルツァーが聞いた話が本当だとしたら、新日本は鈴木みのるを今も非常に高く評価しているということになります。レッスルキングダム13の本戦に出場することはできませんでしたが、まだまだ活躍の機会はありそうです。

 

・あわせて読みたい

新日本プロレスがクリス・ジェリコに支払っているギャラの金額は?
年始にAll Elite Wrestlingと契約したクリス・ジェリコ。引き続き新日本プロレスにも参戦できる契約ということで、棚橋弘至との対戦が期待されています。 言うまでもなく、ジェリコは世界...
ケニー・オメガとクリス・ジェリコはImpactと契約寸前だった?
All Elite Wrestlingと契約を結んだクリス・ジェリコ。新日本プロレスへの継続参戦が可能な契約だったため、年内にも棚橋弘至の持つIWGPヘビー級ベルトに挑戦することになると思われます。 ...
https://wrestlingnow.info/archives/493

 

参照元:https://www.ringsidenews.com/2019/01/30/njpw-wants-chris-jericho-to-face-three-more-big-names/

アイキャッチ画像引用元:By Tabercil – Own work, CC BY-SA 3.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=42206570