サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

ヴェルヴェティーン・ドリームに不審な動き。WWEを批判?

NXTの人気者、ヴェルヴェティーン・ドリームに何やら不審な動きがありました。この件について、Wrestling-Edgeはこんな書き出しで報じています。

WWEは非常に厄介な時期にある。All Elite Wrestling創立が発表され、クリス・ジェリコのような知名度の高いスターがAEWと契約を結んだ。これによって、WWEは才能あふれるすべてのレスラーたちをかき集めようとしている。そんな中、The Revivalが会社にリリースを要求した。そして、噂によると、この他にも不満を抱いているレスラーがいるという。

スポンサーリンク

この「不満を抱いているレスラー」の一人は女子戦線の中心人物であるサーシャ・バンクスです。エッジとクリスチャンがホストを務めるPodcast番組に出演した際、彼女はWWEの過密なスケジュールへの不満を漏らしました。特にPPVの間隔が短いことに不満を持っています。

そしてもう一人、NXTの人気者、ヴェルヴェティーン・ドリームも不満を持っているらしいのです。今朝、彼は「私は自分の価値を理解している。WWEが私の価値を理解するまで試合に出ない」という内容のツイートを投稿。その後アカウントをロックしたのです。

このツイートが去年のものであれば、WWEのストーリーをTwitter上でも進行させているのだろう、と見なすことは容易でした。

例えば、ケビン・オーエンズがすべてのツイートを削除した上でプロフィール画像を真っ黒な画像に変更したことは話題になりましたが、この件以降もオーエンズはWWEに出場しました。実際には不満を持っていなかったとされています。

しかし、The Revivalとサーシャ・バンクスが不満を噴出させている今現在では、WWEへの不満を漏らすことはセンシティブな話題です。

海外メディアもこのツイートの真意をはかりかねている状態です。扇情的に煽ってみたり、冷静に分析してみたり。普通に考えれば、彼はジョン・シナとの対戦に向かっているようなので、このツイートはいわゆるケーフェイでしょう。この状況下でこのような行動を取り、話題を集めた若きカリスマはさすがだな!って感じの決着を見ることになるのではないでしょうか。

 

・あわせて読みたい

ACHが2月にWWEパフォーマンスセンター入りとの報道
新日本プロレスのジュニア戦線を盛り上げ続けてきたACH。2018年10月にWWEが彼に関心を持っているという報道がありました。どうやらこの話が現実になりそうです。 Wrestling I...
WWEのThe Revivalがリリースを要求した理由とは
先日、WWEのタッグチーム・The Revivalが会社にリリースを要求したというニュースが流れました。All Elite Wrestlingに移籍するのでは?などという噂が流れています、そもそもなぜ...
WWEが3人の女子レスラーにオファー。うち一人の状況は特殊
WWEの選手乱獲モードはとどまるところを知りません。 Wrestling Observerによれば、WWEは3人の女子レスラーにオファーを出したそうです。日本でもSTARDOMへの参戦でお馴染み...

 

参考元:http://wrestling-edge.com/velveteen-dream-refuses-to-work-in-nxt/https://www.sescoops.com/velveteen-dream-sends-message-wwe/https://www.ringsidenews.com/2019/01/22/velveteen-dream-locks-twitter-account-following-frustrated-message-toward-wwe/

アイキャッチ画像引用元:By MrAJJ1990 – Own work, CC BY-SA 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=68231993