サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

WWEのThe Revivalがリリースを要求した理由とは

先日、WWEのタッグチーム・The Revivalが会社にリリースを要求したというニュースが流れました。All Elite Wrestlingに移籍するのでは?などという噂が流れています、そもそもなぜ彼らはリリースを要求したのでしょうか?

Pro Wrestling Sheetによると、不満の理由は以下の通り。

スポンサーリンク

The Revival、ならびにタッグ戦線の待遇の悪さ

The RevivalがWWEに不満を抱く大きな理由となっているのが、待遇の悪さです。彼らにはプロモーションやバックステージでのセグメントが用意されないことが多く、このことに失望していたそうです。

WWEは多数の選手を抱いており、そのすべてにスポットライトを当てることができていません。優秀でありながら満足のいく形でプッシュされないレスラーたちは不満を抱いて当然です。複数の不遇なレスラーたちがAEWに興味を示しているということの背景には、このような事情があります。

また、彼らはタッグ戦線にも満足していなかったとのこと。WWEはシングル戦線に注目が集まることが多く、タッグ戦線は脇役になりがちです。彼らは、The Club(カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ)、そしてThe Authors of Pain(レーザー&サニー・ディンサ)の過小評価にも苛立っているとか。優れたタッグチームを満足にマネージメントできていないことへの憤りの現れですね。

 

The Revivalの不満はもっともです。彼らの先行きは注目されていますが、どうやらWWEは要求を断ったとのこと。この決断は当然ですね。AEWに行かれては困りますから。Pro Wrestling Sheetは、この要求が結果的に彼らのプッシュに繋がる可能性を指摘しています。

ちなみに、カール・アンダーソンはWWEから絶対に退団しないと発言したそうです。新日本プロレス復帰はなし……。

 

引用元:https://www.ringsidenews.com/2019/01/19/what-led-to-the-revival-requesting-their-wwe-release/

アイキャッチ画像引用元:By Mike Kalasnik & Miguel Discart – This file was derived from:Steven “The Fever” Walters.jpg:Scott Dawson NXT Takeover Dallas 2016.jpg:, CC BY-SA 2.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=44659233