サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

新日本LA道場のクラーク・コナーズがROHに殴り込み!

新日本プロレスのLA道場では現在3人のレスラーが特訓の日々を過ごしています。いつ新日本プロレスの本興行やROHに参戦するのかなーと思っていたら……ついに!

スポンサーリンク

おそらく道場生の中で一番評価が高いと思われるクラーク・コナーズが、ROHのRoad to MSG興行に参戦することになりました。対戦相手はなんとジェフ・コブ!現ROH世界TV王者です。初の他団体遠征でタイトルホルダーとシングルマッチが組まれるというのは、よっぽど評価が高いのでしょう。

少ないですが、海外ファンの反応も載せておきます。

 

死んだな……

いや、わからないよ?鈴木みのると対戦するよりはコブのほうがマシだって。

コナーズが昔インディー団体で腕を磨いていたのを思い出すよ。彼は良いレスラーだ。道場でかなり実力をつけたんだろう。彼がこのような機会を得られて嬉しい。

あと、彼がノーギミック・レスラーであることも嬉しいな。DEFY Wrestlingという団体に出場していた時、彼のコスチュームはショートパンツにジージャンで、試合中に酒を飲んでたんだ。

良いことだ。新日本のFighting Spirits Unleashedのダークマッチで彼の試合を見たよ。あのブリッジ式ボストンクラブはエグかったな……。

新日本での彼の成長を待ちきれない。

シアトルのインディー団体で彼の試合を何度か見たな。本当に嬉しいニュースだ!

 

彼の活躍がLA道場の今後にもつながってくると思うので、なんとか爪痕を残してもらいたいものです。

 

・あわせて読みたい

KUSHIDA退団の裏にBullet Clubとヒールターン?
2019年1月末で新日本プロレスを退団するKUSHIDA。新日本はジュニア戦線のエースを失ってしまうわけですが、この決断の背景には2018年にKUSHIDAがもくろんでいたある計画と、外道との衝突があ...
柴田勝頼が恋しい!オカダ戦を振り返って語り合う海外ファンたち
2017年に怪我で長期離脱し、現在は新日本プロレスLA道場のヘッドコーチとして忙しい日々を過ごしている柴田勝頼。 彼の怪我のきっかけとなった、そして彼のベストバウトとしての呼び声も高い2017年4月9日両国国技館でのオカダ・カズチカ戦の、試合前のツーショットが話題になっていますので、紹介します。
ヤング・バックスの子どもたちと戯れるオカダ・カズチカが話題に。
このところ、新日本プロレスファンには厳しいニュースばかりが続いているような気がします。少しでも明るい話題がほしいところですよね。 そんなあなたに朗報です。Being The Eliteの最新話に...

 

引用元:https://www.rohwrestling.com/news/connors-njpw-dojo-has-career-opportunity-against-cobb-dallas