サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

アンドラーデがルーシュとドラゴン・リーに「WWEに来るな」と警告

現在、WWEのアンドラーデ”シエン”アルマスにプッシュの気配がありますね。AJスタイルズやダニエル・ブライアンと好勝負を繰り広げ、ついにルチャの大先輩、ミステリオに勝利。ビンスについに決断させました。

プッシュの一方で、アルマスがWWEに不満を抱いているのは公然の秘密です。この不満がCMLLのレスラーたちに与える影響はかなり大きいらしく……。

スポンサーリンク

2018年末、WWEはCMLLのルーシュにオファーを出しました。しかし、ルーシュはこれを断った。この決断には親友のアルマスが抱いている不満がかなり影響していました。

Wrestling Observerによれば、アルマスはルーシュとドラゴン・リーに対して「WWEには来ないほうがいい」という内容という内容の警告をしていたそうです。自分と同じ目にはあってほしくない、という願いでしょうね。

ルーシュはROHと米国限定契約を結び、米インディーシーンへの第一歩を踏み出しました。ドラゴン・リーもおそらくROHと同じような契約を結びそうだ、とのことです。2人ともMLWにも出場していましたが、ROHとの契約によってこちらには出場できなくなる予定です。

ルチャドールにとってWWEは厳しい舞台です。成功したのはミステリオくらいで、あの初代ミスティコですら全くプッシュしてもらえませんでした。インパクト・レスリングのペンタゴン・ジュニアとレイ・フェニックスにもWWE行きの噂が絶えませんが、NXTでの活躍はできてもメインロースターとしてはやはり厳しいのでしょう。

アルマスが今後成功したとしても、CMLLのルチャドールたちのWWE移籍を制し続けるかもしれませんね。

 

・あわせて読みたい

KUSHIDA退団の裏にBullet Clubとヒールターン?
2019年1月末で新日本プロレスを退団するKUSHIDA。新日本はジュニア戦線のエースを失ってしまうわけですが、この決断の背景には2018年にKUSHIDAがもくろんでいたある計画と、外道との衝突があ...
CMLLルーシュとの契約に関して、ROHとMLWが火花を散らす
CMLLの人気ルチャドール・ルーシュ。今年の新日本プロレス・ファンタスティカマニアには出場しませんでしたが、日本でも馴染みのレスラーです。 2018年、WWEから彼のもとへオファーが届きました。...
ヤング・バックスの子どもたちと戯れるオカダ・カズチカが話題に。
このところ、新日本プロレスファンには厳しいニュースばかりが続いているような気がします。少しでも明るい話題がほしいところですよね。 そんなあなたに朗報です。Being The Eliteの最新話に...

 

引用元:http://www.24wrestling.com/andrade-reportedly-warns-free-agents-signing-wwe/

アイキャッチ画像引用元:By ゾーヒョー – 投稿者自身による作品, CC 表示-継承 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=59987712