サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

Codyの兄・GoldustがAEWについて語る

伝説のプロレスラー、ダスティ・ローデスには2人の息子がいました。一人はWWEスーパースターGoldust、そしてもうひとりがAll Elite Wrestlingの中心人物Codyです。

CodyはWWE時代にStardustというGoldustに関連したギミックを演じていたことがあり、関係は良好です。AEW立ち上げでGoldustが移籍するのではないかという噂もありましたが、今のところは動きはないようです。

さて、そんなGoldustがAEWについて語ったインタビューがありましたので、一部を紹介します。

 

AEW発足記念イベントについて

ホラー映画の撮影があったからリアルタイムでは見ることができなかったけど、後で動画で見たよ。凄いことだ!花火演出には10万ドル以上の金が掛かってるに違いない。

Codyにとってとても大きな出来事だ。プロレス界にとっても非常に大きなことだね。きっと成功するだろう。そう願っている。Codyは俺の弟だからね。

 

All Inについて

Codyのことを誇りに思う。チケットをあっという間に完売させた。

タイミングがすべてだよ。弟がやっていることは非常に特別だ。彼がAEWの副社長になったから、私が移籍するのでは、という話が当然のように出てきている。私は24年間もWWEで活動してきた。離れたこともあったけど、必ず戻ってきた。私の家なんだ。

私は今49歳。会社のためにベストを尽くすことはできるけど、もう45分の試合はできない。

 

まとめ

スポンサーリンク

いろんな噂が流れたものの、本人には移籍の意思はないみたいです。このままWWEに残ってもプッシュはあり得ないでしょうから、もう一花咲かせてもらいたいところなのですが……。

 

・あわせて読みたい

AEWファンがWWEの会場から追い出された件にCodyがコメント
日本時間1月9日にジャクソンビルで行われたAll Elite Wrestlingの発足記念イベント。実は、同日のジャクソンビルではSmackDownの興行も、AEWのイベント開催地からほど近い会場で行...
プロレス大賞授賞式でケニー・オメガは何を語ったのか
去就が注目されている新日本プロレスのケニー・オメガ。東京プロレス主催のプロレス大賞授賞式に姿を現し、壇上でのスピーチで今後についてかなり重要な発言を残しました。 最初に登壇したオメガは日本語...
海外ファンの議論「ジェイ・ホワイトとCody、凄いのはどっち?」
2018年、プロレス界の中心はThe Eliteだったのかもしれません。Codyとヤング・バックスによる自主興行「All In」は1万人を超える観客を動員し、大成功。インディー界では異例の数字でした。...

 

引用元:http://www.wrestlingnewssource.com/news/56083/Goldust-Speaks-On-AEW/

アイキャッチ画像引用元:By Miguel Discart from Bruxelles, Belgique – 2015-04-17_20-47-36_ILCE-6000_9640_DxO, CC BY-SA 2.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=48048037