サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

TAKAみちのくの海外遠征計画 / チェーズとEliteの距離感

KAIENTAI DOJO・鈴木軍のTAKAみちのくについてのニュース。

いままでは海外からのオファーを断ってきたけど、来年からはスケジュールやコンディションによっては海外でも試合をしたいと思っています。

TAKAみちのくといえば、WWF・ライトヘビー級王座初代チャンピオンに輝くなど、海外での実績は豊富。また、みちのくドライバーⅡや宇宙人プランチャーなどの技は海外でもその名称のまま使われており(みちのくドライバーの場合はⅡがつかない)、レジェンドレスラーとして認められています。

CAGEMATCHで調べてみたところ、海外での試合は2004年のハワイ遠征以来。海外での知名度に反して14年間も遠征をしていなかったとは、驚きました。

このツイートに対し、マーティ・スカルがこんなリプライを。

ROHに来てくれ。みちのくドライバーを思い出させるぞ

これに対して、

技のかけ方を忘れちゃったよ!

そういえば、久しくみちのくドライバーを見ていない気がします。タカタイチマニアでは見られるのでしょうか?

…ところで、TAKAのツイートにはチェーズ・オーエンズも反応していました。TAKAとチェーズのやり取りをご覧ください。

TAKA「The Eliteに何があったんだ?」

チェーズ「彼らに聞いてくれ」

TAKA「彼らって?」

チェーズ「Eliteの連中だよ」

TAKA「お前は違うの?」

 

このやり取りを見ると、どうやらチェーズ・オーエンズと高橋裕二郎はThe Eliteの正式メンバーではないようです。やはりThe Eliteはケニー・オメガ、ヤング・バックス、Cody、ハングマン・ペイジ、マーティ・スカルが正式メンバーであって、その他のBullet Club Eliteメンバーは非正式ということなのでしょうか。