サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

新日本プロレスのMSG興行に関する噂。メインイベントのカードは?

レッスルキングダム13観戦のために年始に来日していたWrestling Observerのデイブ・メルツァー。そこで様々な話を聞いたそうです。

その中には、新日本プロレスとROHのMSG合同興行のメインイベントについての話もあったとか。どんなカードになるという話だったかというと……

スポンサーリンク

ずばり、棚橋弘至 VS オカダ・カズチカです。

最新のWrestling Observer Radioで、メルツァーはこう言っています。

これは公式な話じゃないと思う。ただ、私が日本にいる間、みんなことのことを噂していた。

ケニー・オメガをメインイベントに参加させられないのなら、この2人が試合をするしかない、ということなんだろうな。

メインイベントを任せられるレスラーについて議論された際、内藤哲也とクリス・ジェリコの名前も挙がっていました。

2人は2012年以降何度も名勝負を繰り広げてきました。現在の対戦成績は5勝5敗3引き分け。新日本の躍進を支えてきたゴールデンカードをMSGでも切ることになるのでしょうか?

気になるのは、オカダとジェイ・ホワイトの関係です。現在のストーリーラインで言えば、この2人はMSGでも対戦する可能性は十分にあります。現在の棚橋とオカダの関係は対決に向かっていくような雰囲気でもないので、2〜3月に2人の関係に大きな動きがあるということなのでしょうか。

 

・あわせて読みたい

【ニュース】新日本プロレスとケニー・オメガについて | 新日本はなんとしてもケニーを継続参戦させたい / 東スポの報道で新日本に動揺 / ケニーの選択
Wrestling Observer発の新日本プロレスとケニー・オメガに関する情報です。状況は再び変化している……? ケニーはAEWとWWEのどちらを選ぶのか 新日本から離れることはほぼ確...
海外ファンのWKレビュー⑥|オカダ・カズチカ対ジェイ・ホワイト
東スポによるケニー・オメガ退団スクープ後の錯綜する報道やAEW立ち上げによって完全に忘れていた新日本プロレス・レッスルキングダム13レビューを再開します。 「レインメーカー」の復活が世界中で話題...
ヤング・バックスの子どもたちと戯れるオカダ・カズチカが話題に。
このところ、新日本プロレスファンには厳しいニュースばかりが続いているような気がします。少しでも明るい話題がほしいところですよね。 そんなあなたに朗報です。Being The Eliteの最新話に...

 

引用元:https://www.sescoops.com/rumored-main-event-for-g1-supercard-in-madison-square-garden/

アイキャッチ画像引用元:By ゾーヒョー – 投稿者自身による作品, CC 表示-継承 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=50568846