サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

AEWと共に世界を変える!OWE副社長がAEWとの提携を語る

All Elite Wrestlingの発足記念イベントにはいくつかのサプライズがありました。中でも日本のファンにとって最も衝撃的だったのは、CIMA率いる上海の団体OWEとの提携発表だったのではないでしょうか。

なぜAEWとOWEは提携を結んだのか?OWEの副社長Michael Neeがインタビューに答えました。一部を紹介します。

スポンサーリンク

提携の発表について

あれはオフィシャルな発表ではないんです。どのように提携していくのか、どんな内容になるのか、私たちはまだ徹底的な話し合いを行っていません。でも、AEWはOWEと仕事ができて幸せだ、とコメントした。私たちも同じ気持ちです。私たちが持っているリソースのすべてを彼らに提供しますよ。

今後の計画

OWEは才能のあるレスラーを複数抱えています。我々は中国で活動しています。AEWはアメリカですよね。でも、提携することでより大きく成長することができる。これが提携の意図です。

OWEは、プロレスは国際的なスポーツ・エンターテインメントだと考えています。AEWもまた世界を視野に入れ、各国の団体やレスラーと手を組みたいと考えている。我々の共通点はここにあります。世界に最高のプロレスを見せるために、AEWへの協力は惜しみません。

 

引用元:http://www.wrestlingnewssource.com/news/56017/Oriental-Wrestling-Entertainment-VP-Discusses-Partnership-With-AEW/

アイキャッチ画像引用元:By Yoccy441 – 投稿者自身による作品, CC 表示-継承 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=52970695