サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

ハルク・ホーガンによるケニー評が興味深い「彼は特別かもしれない」

日本時間1月8日のWWE・RAWにサプライズ出演したハルク・ホーガン。日本とアメリカの両国で大成功したレスラーの先駆者です。

今回紹介するのは、Sport Illustratedによるホーガンへのインタビューの中で、ホーガンがケニー・オメガについて言及した箇所です。最も成功したプロレスラーによるケニー評には、非常に興味深い一言が含まれていました。

スポンサーリンク

このインタビューの中で、ホーガンはケニー・オメガがWWEに来ることが何を意味するのか、について言及した。

「マクドナルドで食事をしたり、シボレーに乗ったりせずに人生を過ごすのは大変なことだ。WWEとのかかわりを持たなければ、(レスラーの)ストーリーは完成しない。だが、オメガに関しては例外かもしれないね

 

実際には、ケニーはWWEの下部組織に在籍したことがあります。そこで挫折したことで廃業も考えたのですが、AJスタイルズとシングルマッチをする機会があり、そこでプロレスの楽しさを思い出した、というストーリーもあります。

この発言はケニーの今後についての言及なのだと思います。少なくとも、ホーガンはケニーがWWEへの移籍を選択肢なくとも、一人のレスラーとしての立派なストーリーが完成すると考えているようですね。

WWEからケニーへのオファーは”fantastic”ではありますが、クリエイティブ・コントロールの権限は認められていない、という噂があります。もしこれが事実なら、ケニーの望む環境は得られないということになりますので、WWEに移籍する可能性は低くなりますね。

どんな決断をするとしても、ファンとしては応援するのみです。

 

・あわせて読みたい

【ニュース】新日本プロレスとケニー・オメガについて | 新日本はなんとしてもケニーを継続参戦させたい / 東スポの報道で新日本に動揺 / ケニーの選択
Wrestling Observer発の新日本プロレスとケニー・オメガに関する情報です。状況は再び変化している……? ケニーはAEWとWWEのどちらを選ぶのか 新日本から離れることはほぼ確...
ケニー・オメガ対棚橋弘至のファンアートが傑作だ!と話題に。
レッスルキングダム13のメインイベント、ケニー・オメガ VS 棚橋弘至。国内外で非常に評価が高く、2019年最初のファイブスター候補になっています。 この試合をテーマにしたファンアートはいくつか...
海外ファンによるWKレビュー③ | ケニー・オメガ対棚橋弘至
「イデオロギー闘争」……レッスルキングダム13のメインイベント、ケニー・オメガ VS 棚橋弘至のテーマでした。試合はケニーが攻め続ける中で棚橋が効果的なカウンター攻撃でケニーの左膝を破壊し、ハイフライ...

 

引用元:https://www.si.com/wrestling/2019/01/09/wwe-njpw-news-hulk-hogan-kenny-omega-jungle-boy