サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

ジュース・ロビンソンが新日本プロレスと新たに3年契約を結ぶ

ケニー・オメガは去る。誰が穴を埋めるのか?

Wrestling Observerのデイブ・メルツァーによれば、ジュース・ロビンソンは新日本プロレスと新たに3年契約を結んだそうです。

WWEはジュースに強い関心を持っていますが、実際にオファーを出すことはなかったようです。ジュースは今年ROHへ頻繁に遠征することになっており、ケニーの穴を埋める外国人エース候補の一人として、ウィル・オスプレイ、ジェイ・ホワイト、ザック・セイバー・ジュニアらとしのぎを削る事になるのでしょう。

会社に期待されている一方で、日本のファンからの支持をなかなか集められないでいるジュース。2018年にジェイ・ホワイトと抗争した際に怪我をして以降、試合内容もあまりよくありません。レッスルキングダム13でのCody戦は、同興行の全試合の中で最も評価が低いものになってしまいました。

オスプレイ、ジェイ、ザックと比べ遅れを取っているジュースの今後の活躍に期待したいです。

 

アイキャッチ画像引用元:By ゾーヒョー – 投稿者自身による作品, CC 表示-継承 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=56651786