サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

WK13でのケニー・オメガの入場曲を再現した動画が素晴らしい

レッスルキングダム13のメインイベント、ケニー・オメガ VS 棚橋弘至。ケニーの入場時、普段の入場曲であるDevil’s Skyではなく、Hopes and Dreamsという曲が流されました。

この曲はUndertaleというゲームで使用されています。Being The Eliteチャンネルで公開され、ケニーの入場時にも流れた「ケニー・クエスト」はUndertaleの作者、トビー・フォックスとのコラボレーション作品でした。Hopes and Dreamsが入場曲に採用されたのは、この流れがあったからです。

Youtubeに、入場時のアレンジを再現した動画がアップロードされていたので、紹介します。あの感動が蘇ってきて、鳥肌が立ちました。

Wk13 kenny omega entrance theme

Devil’s Skyが途中で中断されて、アレンジバージョンのHopes and Dreamsが流れ出す。素晴らしい入場でした。ケニーが勝つんだと思いましたね……。