サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

海外ファンによるWKレビュー④ | ジュニアタッグ3WAYマッチ

盛り上がりを見せたジュニアタッグリーグ。3者同点で行われた3WAYでの決勝戦と同じ顔合わせとなったレッスルキングダム13の第2試合、IWGPジュニアタッグ選手権試合 3WAYマッチ。

試合は鷹木信悟のラスト・オブ・ザ・ドラゴンでLIJチームが勝利しましたが、海外ファンはこの試合をどのように見たのでしょうか?

 

鷹木がすごい。その他は…

試合順の犠牲になったね。第1試合を超えられないことはわかってた。別のカード編成だったなら、もっと気に入ったんじゃないかな。

2019年のジュニア戦線がちょっとかわいそう。ストロングマン鷹木信悟のラリアットで何回転もさせられちゃうからね。とんでもないラリアットだわ。

鷹木の試合だった。

ジュニアタッグリーグの決勝戦はこの試合よりも長かったんだよなー。

驚異的な試合だったとは誰も言わないだろうけど、鷹木が今後凄いことをしていくんだってことの予言にはなった。

一番期待を裏切った試合だったかも。

この試合の一番残念だったポイントは、BUSHIの活躍がほとんどなかったこと。会社が鷹木をプッシュしていくのは理解できるんだけど、少しはBUSHIにも日の目を見させてほしいです。

私の場合は、デスペラードと金丸が活躍しなかったのが残念だったわ。

鷹木が新日本にいるのはなんだか変な感じ。でも嬉しいよ。

彼が新日本に来るまでは試合を見たことがなかったんだけど、あっという間にお気に入りだよ。

ヒロムが帰ってくるまでは、鷹木がジュニアレスラーたちをブチのめす!

 

 

……ということで、全体的に不評でした。期待していたほどでもなかった、目立ったのが鷹木だけだった、というのが総意だったと思います。

個人的にも、この試合はよくありませんでした。デスペラード金丸組とYOH、BUSHIの存在感が皆無で、何のために3WAYにしたんだろうと思ってしまいました。

 

 

 

引用元:https://www.reddit.com/r/SquaredCircle/comments/acgazd/post_njpw_wrestle_kingdom_13_match_discussion/

アイキャッチ画像引用元:By Yoccy441 – 投稿者自身による作品, CC 表示-継承 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=67777130