サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

【ニュース】ヤング・バックスの「我々はニューヨークに戻る」発言はレッスルマニア参戦の予告か?

ROHを退団したヤング・バックス。その去就について、様々な噂が飛び交っています。可能性が最も高いのは、Codyと共に新団体All Elite Wrestlingを設立する、というものですが、「WWEに行く」と予想するファンも多いのです。

さて、12月14日のROHのPPV「Final Battle」がヤング・バックスのROHでのラストマッチになったわけですが、試合後、彼らは「我々はニューヨークに戻る」と発言していました。この発言ついて、PWInsiderのDave Schererは次のようにコメントしています。これはファンからPWInsiderに寄せられた質問メールへの返答です。

 

質問:The EliteがROHから去るにあたっての別れのスピーチの中で、ヤング・バックスは「我々はすぐにニューヨークに戻る」と発言していることに気づいた。私はニューヨークで開催されるレッスルマニアへのサプライズ参戦のヒントではないかと思うんだけど…。

Dave Schererのアンサー:可能性はゼロに近い。でも、非現実的で起こりえないことが実現してしまうことある。

PWInsiderはプロレスメディアの中でも特に信頼が厚いので、このコメントを、ヤング・バックスとCodyがAEWを設立することはほとんど決まっている、という意味にも取ることができます。ただ、観客が出来事を目撃するまでは何が起こるかわからない、というのがプロレスの面白さでもありますからね。

ただ、ヤング・バックスはWWEのタッグチーム・リバイバルとの対戦を早急に実現させたいと考えているようなので……何が起こるか全くわかりません!

 

※アイキャッチ画像引用元:https://en.wikipedia.org/wiki/The_Young_Bucks