サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

【噂】The Eliteの新団体・All Elite Wrestlingへの参加が予想される元ROHレスラーとは誰か?

The EliteのCodyとヤング・バックスが中心となって設立される(という噂の)All Elite Wrestling。Eliteメンバーの参加は確実(ROH残留のマーティ、去就不明のケニーを除く)なのですが、それ以外の誰がAEWに参加するのかという問題があります。

Eliteメンバーと共にROHを退団したSoCal Uncensoredのフランキー・カザリアン、スコーピオ・スカイ、クリストファー・ダニエルズの参加は噂されているものの、その他の参加レスラーは噂もあまり流れていません。

そんな中、AEWへの参加が確実視されている元ROHレスラーがいます。BJホイットマーです。彼はROHタッグ王座を4度戴冠しているレスラーで、2018年は試合に出場せず、裏方として団体を支えていましたが、先週ROHに辞表を提出しました。

Wrestling Observerによれば、ホイットマーはROH時代と同様に裏方での活躍が期待されているとのこと。

ちなみに、AEWが契約交渉に乗り出したレスラーの一人に、ドラゴンゲートへの参戦で知られる若きルチャドール・バンディードがいます。彼はWWE・AEW・ROHと交渉を行い、ROHに入団しました。この交渉争いからもわかるように、ROHとAEWは強烈なライバル関係になるようで、レスラーの貸し借りは行われないと言われています。しかし、AEWのCodyとヤング・バックスは新日本プロレスへの参戦を継続する意向を示しているとのこと。新日本プロレスはROH、CMLLと提携関係にありますが、この間にAEWが入り込むことはできるのでしょうか?

 

※アイキャッチ画像引用元:https://en.wikipedia.org/wiki/B.J._Whitmer