サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

2019年、新日本プロレス、WWE、ROHで猛プッシュされる予定の選手たち

気の早い話ですが、2019年に各団体で猛プッシュを受ける予定のレスラーたちをまとめてみました。

新日本プロレス

Wrestling Observerによれば、新日本プロレスは2019年にウィル・オスプレイをトップレスラーとして猛プッシュするそうです。

また、オスプレイはROHにも積極的に参戦することが決まっています。試合増は負担増につながりますので、ちょっと不安ですね。

WWE

現時点で判明しているプッシュを受ける選手は3人。ドリュー・マッキンタイア、フィン・ベイラー、マンディ・ローズです。

マッキンタイアとベイラーがプッシュされる理由は、RAWのベビーフェイス不足。ビンス・マクマホンはマッキンタイアを気に入っており、肝いりのプッシュとなる予定です。

マンディ・ローズのプッシュに関して、ビンスがかなり気合を入れているようです。Wrestling Observerはラナのプッシュに似ていると分析しています。ただ、ラナのプッシュは失敗に終わりました。

マッキンタイアとベイラーはともかく、マンディ・ローズのプッシュについてはファンの間でも賛否両論あるようです。

ROH

The EliteとSoCal Uncensoredの退団という不幸に見舞われたROHですが、2019年は新日本プロレスから、ジュース・ロビンソン、ウィル・オスプレイ、ザック・セイバー・ジュニアが頻繁に参戦するという話があります。3人は海外での評価が高いので、おそらくチャンピオン戦線にも積極的に関わることになるのでしょう。

この他にもROHには希望があります。WWE、AEWとの競争の末に契約合意にこぎつけた若きルチャドール、バンディードです。高額での契約になったようなので、看板選手としてプッシュされる可能性は大いにあり得ます。