サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

【ニュース】サミ・ゼインの復帰は「まだ」。 RAWではじきに復帰するとされていたが…

WWEスーパースターの中でも屈指の試合巧者として知られるサミ・ゼイン。怪我で長期休養中のゼインがクリス・ジェリコのPodcastに登場し、復帰について語りました。

以下、Pro Wrestling Sheetからの引用です。

今週のRAWではサミ・ゼインの復帰がほのめかされていた。しかし、本人がクリス・ジェリコのインタビューで、復帰時期はまだ先だ、と語った。

ゼインは「Talk is Jericho」の最新回のゲストとして登場し、怪我の具合についての質問に対して、「まだ復帰できない。あと数カ月は必要だ」と返答した。

このインタビューは11月末に収録された。つまり、彼が当時考えていたよりも復帰に近づいた可能性もある。

我々が以前受けた報告では、ゼインの怪我は両肩の回旋筋腱板損傷だ。6月から欠場している。

現在WWEのパフォーマンスセンターでリハビリを行っており、リングを離れている間は自己分析の責務がある、とゼインは語る。

ということで、ゼインの復帰は不明、とのこと。Talk is Jerichoの公開に合わせてゼイン本人から情報の開示はありませんでしたが、RAWの告知が正確なものとも言えないようです。

引用元:http://www.prowrestlingsheet.com/sami-zayn-not-close-return/