サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

【海外の反応】「カール・アンダーソンが傑出したレスラーだってことを忘れてないか?」不遇のアンダーソン&ギャローズの今後を考える海外ファンたち

タマ・トンガが新日本復帰をほのめかしたと思ったら、WWE Networkで二人がホストを務める番組が始まるなど、去就が読めないカール・アンダーソンとドク・ギャローズ。

最近はめったにテレビ放送に姿を表さなくなり、二人は過小評価される傾向にあるのかもしれません。しかし、ファンは二人が優れたレスラーだということを忘れてはいなかった!アンダーソンと後藤洋央紀の攻防が今、再び注目を集めています。

しかし、その反応は「アンダーソンはこんなにすごいのに…」って感じ。みんなアンダーソンの過小評価に憤っているように感じました。

 

惚れ惚れするような攻防…だからこそ漏れる不満

Just in case you guys forgot, Karl Anderson is an outstanding wrestler. Here’s this sequence from his match against Hirooki Goto to remind you how good he is. from r/SquaredCircle

今現在のアンダーソンがムキムキボディを手に入れて才能を浪費しているということを思い出させてくれてありがとう。

※アンダーソン&ギャローズは肉体改造の結果ムッキムキのボディを手に入れました。

才能の浪費…かつてのフィン・ベイラーのようだね。

 

ベイラーは今後大プッシュされるよ。

WWEでの2年間を経て、ギャローズはアンダーソンに言いたいことを隠しているのではないかな。ギャローズのことは好きだし、二人が起こす化学反応はすごいよ。でも、残りのキャリアをタッグ屋として過ごすには、アンダーソンの才能は素晴らしすぎるんだ。

この問題の真実は、アンダーソンは一人で新日本プロレスに復帰するチャンスがあるってことだ。でも、彼はギャローズとのタッグチームを選んだんだ。

AJスタイルズ、アンダーソン、ギャローズのThe Clubが解散した時、二人はタッグを解散すべきだったんだよな。ギャローズはBチームやRhyno and Slaterの一員としてうまくやれただろうに。

後藤とアンダーソンが対戦するときはいつも楽しみだった。荒々しい終わり方をするからね。

スティーブ・オースチンやジェリコのポッドキャストを聞いて二人のことが好きになったよ。超面白いわ。

二人にマイクと台本を渡せば、金がじゃんじゃん入ってくるさ。

※二人のトーク力が高く評価された結果、「Botch Club」というコメディ番組が始まる事になりました。

ギャローズ&アンダーソンがWWE Networkで新番組を担当
WWE所属のカール・アンダーソンとルーク・ギャローズが、WWE Networkで放送される新番組「Botch Club」のホストを務めることが発表されました。

数年前に棚橋のIWGPベルトに挑戦した時のアンダーソンは過去最高の素晴らしさだったなあ…。

 

こんな動きができるなら、どうしてWWEではやらないんだろう?

 

過小評価されてるにも程がある…。

アンダーソン&ギャローズが日の目を見る日は来るのか?

新日本での活躍を知っているファンの多くは、WWEでのアンダーソン&ギャローズの過小評価に納得いかないようです。アンダーソンの才能が無駄に浪費されていくのを見ているのは本当に辛いので、どうか新日本に帰ってきてほしいと願っています。

中邑真輔とドルフ・ジグラーが新日本に移籍するかも、なんていう信憑性の低い噂が流れています。しかし、本当に移籍するべきなのはアンダーソン&ギャローズなのではないでしょうか…。