サイトは移転しています。移転先→https://wrestling-now.net/
スポンサーリンク

【海外の反応】帝王・高山善廣からの「メリー・クリスマス」。回復を祈るファンたち

2017年に重症を負い、今もリハビリが続いている帝王・高山善廣からの「メリー・クリスマス」が届きました。

再びリングに上がるために過酷なリハビリを続ける高山。心の底からの笑顔だと思います。海外ファンの反応をご覧ください。

 

「早く良くなってほしい」

引用元:https://www.reddit.com/r/SquaredCircle/comments/a9byxn/merry_christmas_from_yoshihiro_takayama/

寝る前に悲しい気持ちになりたくなかった…。

 

回復の知らせはあった?

 

今のところは。でも今も医療費の募金活動は続いてるよ。

 

募金開始から2回東京に行ったんだけど、2回とも募金したよ。一度目は後楽園ホールへ大日本プロレスの興行を見に行った時、TAKAYAMANIAの募金箱に。2度目は鈴木みのるに会いに原宿にある彼のショップに行った時。

 

それで、あなたはどうやって鈴木みのるの元から生きて帰ってきたんだ?

 

ただ話しかけたんだよ。Google翻訳を通してね。彼がどれほど素晴らしいのかを伝え、私の最も好きなレスラーであること、私もワンピースが好きだということを告白したんだ。

 

おお、黒髪だ。1999年以来かな?早く良くなってほしい。

 

高山は男だ!回復を願っています。

 

 

 

熱心なファンの願い

2000年代のプロレスファンにとって、高山善廣というレスラーは特別な存在。高山の金髪歴を知っているマニアも、直接募金活動に参加したファンも、彼の回復を願っています。